ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Wacom One 液晶ペンタブレット 13のご紹介

アフィリエイト広告

今でこそiPadを筆頭にスタイラスペンに対応したモデルが普及し、液晶タブレットで手書き対応は普通感覚で行えますが、その手書き機能に特化した製品を以前から、作り続けているメーカーがWacomです。デジタルペンによる手書き入力の老舗から入門機のご紹介です。

ベーシックモデルでは、ペンを専用の台座で動かすことでパソコンの画面上で手書きを再現していますが、液晶ペンタブレット上では直接画面に書き込めるので、ダイレクトにペン入力で紙に書いている感覚を再現出来る仕様になっています。

入門用ながら13.3インチ液晶を採用しているのでモバイルノートPC並みの広いスペースで描くことが出来ます。PCだけでなくAndroid端末にも対応。有名文房具メーカーのデジタルペンにも対応してます。

デジタル環境でのアートを楽しみたい方やデザイン系の仕事で入門用として購入するなら、値段的にもお勧めのモデルとなっています。

高価なデジタルペンタブレットは、ちょっと敷居が高いけれど、コンピュータアートの世界に足を踏み込みたい方に、ペンタブレットの老舗であるワコムからお勧めの安価なペンタブレットです。

まずはペンタブレットの世界を体験してみませんか?

Wacom One 液晶ペンタブレット 13(DTC133W0D)

ショップ名:公式ワコムストア PayPayモール店|モデル名:Wacom One 液晶ペンタブレット 13 (DTC133W0D)

各ネットショップでも取り扱っています。

※このペンタブレット紹介は、公式ストアの配信広告満了に伴い、同社の公式ストアにリンク先を変更したものを再掲載する際、加筆修正を行ったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました