ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Windows10はトラブル減ったけど…

アフィリエイト広告

Windows10はトラブル減ったけど、過去の歴代Windowsと比べてトラブル関係のサポートも依頼数が減ったけど、トラブルが起きないわけではありません。自動修復でかなり起動時の修復で正常起動出来るようになりました。自動修復であぐらをかいていると何度も同じエラーが出るようになり修復不可能に追い込まれてしまいました。

それでもWindows10には個人データを残して初期化するという頼もしい仕様もあります。

しかし、万が一に備えてからバックアップデータや復元ポイントの活用など自衛手段は必ず逃げ道を使っておかないと動かなくなってからからではあっという間に子供の事で突っ込まれてしまうのです。

今回は、仕事の関係上、、変な時間に長時間の仕事が入ってしまい眠い目をこすって更新中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました