ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

楽天モバイルのルーターが来ない…

アフィリエイト広告

⒓月に夜間仕事してる職場で利用していたWi-Fiスポットが業者の都合で撤退し、スマホでテザリングして応急処置してるのですが、契約のギガ数も危うい状況で、楽天モバイルの自社接続エリアになってきたので、21日に今宣伝しているモバイルルーター無料を申し込んだのですが未だに届きません…

数日遅れで申し込んだ同僚が、黒を注文したところ先日届いたそうですが、白を注文した私の方は申込完了メールを最後に先方からの連絡も一切ありません。

まさかルーターのカラーで明暗が分かれるとは予想してなかったです(苦笑)

さっき、モバイルルーターの納期チェックしたら、年明け1月上旬以降に変わってた~と言う事で年内無理だったというお話です。

楽天のサービスって昔からアフターフォローの質が悪いのですよね~楽天モバイルもかなり問合せ内容に対して放置気味っぽいので、半ば諦め気味ですw

2021年6月17日追記:結局、楽天のパンダルーターが届いたのは、この記事を書いてから1ヶ月近くたった後でした。購入時に⒓月中旬と書いていて、それより遅れるのであれば、事前連絡は礼儀だと思うのですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました