ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

新料金プラン始まる

アフィリエイト広告

各キャリアからの新プランでSoftBankのLINEMOが昨日から始まりましたが、絶妙のタイミングでLINEの情報漏洩問題がニュースで騒がれて、今後どうなるかが注目です。

SoftBankのLINEMOは、サブプランというより、サブブランドで完全にメインと切り離している感じですね。

まだ他のキャリアはサービス開始していませんし、私自身もまだ総合的に何がメリットなのかを考慮して、結論を出そうと思っています。

スマホの機種変も含めて、プランをどうするか検討中なので、近いうちに結論を出したいと思います。

先に言うとLINEMOに乗り換える案は、消え去りました。トータル的に考えて、結論を出そうと思っています。

通信量と金額だけでなく、各種サービスを継続するかどうかと言う部分も含めてです。

キャリアメールの必然性、有料コンテンツ、オプションプランなども考慮してきめることにしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました