ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

Sun Disk MicroSD 128GBのご紹介

アフィリエイト広告

最近、Android製スマートフォンやChromebookなどGoogle系のOSを搭載したモデルで不足する領域を補うセカンドディスクとして重宝しているMicroSDカードですが、本体の容量を補う意味で価格的にも容量的にも丁度良いかなと思うSun Disk MicroSD 128GBのご紹介です。

実は、ここ数ヶ月で一気にデバイスが増えた私も昨日のYahoo!ショッピングPayPay還元で128GBを2つ注文して到着を待っている状態なのです。

以前から香港系のMicroSDカードと言えばいつも利用して問題なく使えていたのが、Sun Diskだったので、今回も迷わずにSun Disk製を選びました。

データを記録するアイテムでもあるので、使い慣れたメーカーの方が安心感はありますよね。東芝などの日本製も良いのですが、値段にも優しいSun Disk製をかなり以前から愛用していました。

フラッシュメモリーとしての実績は残せて生き延びている会社なので、これからも愛用していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました